忍者ブログ
HOME Admin Write

momochiのブログ別館

CNBLUEと韓国ドラマが大好きです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オレのことスキでしょ。【넌 내게 반했어:ノンネゲバネッソ(君は僕に恋をした)】
放送局:MBC
放送期間:2011.6.29~8.18【全15話】
放送日:水・木21:55~
キャスト
チョン・ヨンファ:イ・シン
パク・シネ:イ・ギュウォン
ソン・チャンウィ:キム・ソギョン
ソ・イヒョン:チョン・ユンス
カン・ミニョク:ヨ・ジュニ


★人物相関図



【オレのことスキでしょ。9話予告】

お前痛いんじゃないか! どこかでまた怪我をしたと思った!

男女の主人公もすべて決まり、公演チームの団合大会をかねて合宿を準備をする
ソギョンはユンスに一緒に行こうと話す。

退院したギュウォン(パク・シネ)も一緒に合宿をおいてけぼりにし
楽しくなった子供達間の中で並んで座ったギュウォン(パク・シネ)とシン(ヨンファ)は
ぎこちないだけだ.

一方, 一緒にスイカを買いに行った市場でギュウォン(パク・シネ)が消えて
驚いたシン(ヨンファ)は・・・
 



9話字幕なし





日本語字幕はリンク切れの為ないです

拍手[121回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント

安心した

いつも日本語字幕の方(ス―さん)?のアップが
無いので他の方のブログは更新無しなので、
皆さん9話が観たく探しているみたいです。

流石ですね、ブログもアップしていたので、
安心しました、昨日観た復習出来ました。
ありがとう。

Re:安心した

そうだったみたいですねぇー
なんか。。スーさんは寝る時間があるのかな?
ってしんぱいになっちゃいますね!!

このブログは放置気味なため。。コメント遅くなってしまうのです(笑w)

日本語字幕

日本語字幕用意むりですか?
韓国語じゃわからないので;;
お願いします

Re:日本語字幕

動画についてというのを見て下さると解ると思いますが
日本語字幕は私が作ってないのです
放送の翌日には普通字幕付き見れるものではないんですよ!!

よかった

動画アップ、日本語字幕アップ ありがとうございました。

本館の方で呟かれていたので もう観られないかもっと心配しておりました。

本当に楽しみにしています。私と同じ気持ちの方も沢山いらっしゃると思います。
これからも宜しくお願いします。

Re:よかった

メインのブログも見て下さったのですねぇ~
心配おかけしております

自分なりに続けていくつもりです^^
これからもよろしくお願いします

ありがとうどざいます☆

momochiさん、お忙しい中いつもUPして下さってありがとうございます☆
ハングルで観てあとで字幕で観て勉強にもなって
楽しく見させてもらいました♪

本当にありがとうございました♪♪

Re:ありがとうどざいます☆

私もそうですよぉ~
初回だと聞き流しちゃって聞き取り出来ないのですが
同じの何回か聞いてるうちに。。すっごい勉強になりますww

まさにスピードラーニング式ドラマ視聴ですね(笑w)

はじめまして

 はじめまして。初コメントします。
このドラマのシン君にすっかりハマってしまい、ドラマを欠かさずリアル視聴してます。
 
 正直本業のCNBLUEの活動にはそれほど興味がなく、韓国版のCDのみ購入して聞いていた程度なのですが、このドラマの影響で、生が聴きたくなり、韓国のライブに行くことにしました。

 シン君ここのところ、かっこよすぎで、水・木は興奮して睡眠不足です・・・。

 どうやらドラマは15話で終わってしまう模様で残念でたまりませんが、応援し続けたいと思います。

Re:はじめまして

コメントありがとうございます

韓国のコンサートに行かれるんですか~??
私はファンミしか行った事がないので・・すっごいうらやましいです
本当はライブも行きたいのですがチケットが当たりませんww

アメブロの方に雨のシーンの場所をのせたので。。
時間があったら行ってみて下さい!!

ドラマは15話までって噂もありますが・・まだ公式HPに出ていないので
はっきりとした事は決まっていないようです~
CNBLUEの韓国公式HPのスケジュールで16話も放送なスケジュールですし
正式に発表になるの待ちましょうね!!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
momochi
性別:
非公開
自己紹介:
韓国ドラマを中心でUPしている
momochiのブログ別館です♪
リンク切れに気がついたら
コメントしてください
協力お願いします

フリーエリア

  ❤シャネ❤もも❤わらび❤

ブログ内検索


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析






カウンター

バーコード

Copyright ©  -- momochiのブログ別館 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]