忍者ブログ
HOME Admin Write

momochiのブログ別館

CNBLUEと韓国ドラマが大好きです

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お読みいただきありがとうございます

最近の韓流人気のせいか、良くわかっていない方の為に書かせて頂きます


こちらのブログを始めたのは、ブログ友達がどうしても見れない動画をUPする為に始めました

韓国のドラマはyoutoubeですぐ削除されたりや、UP出来ない為、

わりと削除が無い中国の動画サイトで探してきています


あるサイトでのウィルスの疑惑が持ち上がったときに、海外サイトは恐くて見れないとか

動画を探すのに苦労するとか、そういう声を聞いて。。

動画を探してきてまとめてUPしているブログになります


基本、リアル視聴を見逃した方の為にUPしているだけです

なので・・動画は探してきますが・・・あらすじサイト等を参考に見てください


ある時期から。。日本語字幕を見つけたので、お借りしてUPしていますが

全部お借りしたものになります。

決して私が訳したり動画を加工しているものではありません

日本語字幕をリクエストされても答えられませんのでよろしくお願いします。



予告等訳している部分があるので、

すごく韓国語が解ると勘違いされている人もいるかもしれません

動画も加工やyoutoubeにUPしていたこともありますので出来ると思う方もいらっしゃると思います


もしドラマ1本分をUPするとしたら・・大変な作業になります

動画入手⇒日本語翻訳⇒動画加工⇒動画分割⇒動画をyoutoubee等にUPする

こういった作業をへて苦労して動画UPしても著作権のかねあいで

youtoube側で削除されてしまうのです




私も以前字幕なしをUPしたことがありますが、

動画入手⇒動画分割⇒動画をyoutoubee等にUPする

たったこれだけの作業でも寝る時間がほとんどなくなり・・

私も仕事をしている身で毎日3時間しか眠れないとか大変だったため・・・やめました



最近。。日本語字幕のリクエストが多すぎて本当に困っております

私も検索して出て来たものをお借りしてUPしているだけです

冷たい事言うようですが。。。

韓国語が解らず。。見たいのに解らない場合は

自分で探して見つからないものはDVDのレンタルやストリーミングが

出るまで待ったら良いと思います


昔から韓流ドラマを見ている人なら解ると思いますが。。

日本語字幕はすぐ見つかって見れれるものではないです

韓国ドラマはいろんな意味で自力で見てください!!



何度も聞いているうちに私も嫌な気持ちになってきます

本当の目的のリアル視聴見逃し組みへの動画も現在UPできないでいます

色々言われると、日本語字幕見つけてもUPできません


自分の何気ない一言が人を傷つけることを忘れないでほしいです


こちらのブログも閉める事も視野に入れています


日本語字幕についてのコメントは控えてください

よろしくお願いします

拍手[161回]

PR

プロフィール

HN:
momochi
性別:
非公開
自己紹介:
韓国ドラマを中心でUPしている
momochiのブログ別館です♪
リンク切れに気がついたら
コメントしてください
協力お願いします

フリーエリア

  ❤シャネ❤もも❤わらび❤

ブログ内検索


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析






カウンター

バーコード

Copyright ©  -- momochiのブログ別館 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]